WOW。金曜日はThe.best.dayでした。私はMebとRyan HallとDeena Kastorにどのように会ったかについてあなたにすべてを伝えるために興奮して破裂しています!!!私もそれに対処することはできません。

Run Eat Meet – ライアンホール

私の最新ビデオ

マラソントレーニング4日目
マラソントレーニングジャーナル4日目チェックイン

その他のビデオ

0秒の1分、21秒

次は
私たちが見知らぬ人になる前にレビュー
09:42

ライブ
00:00
08:21
01:21

最初に一歩を踏み出しました…私は木曜日に非常に遅くメインに入り、タクシーを宿に連れて行きました。私たちはヒギンズビーチインに泊まりましたが、それは最もかわいいものでした!

私は目を覚まして金曜日にビーチに歩いて行きましたが、それは霧雨だったので、私はかなり早く戻って行きました。

ヒギンズで朝食をとりました。彼らは本当においしい食べ物を持っていました! (私も後で昼食をとりました。)

その後、私たちはチーズバンに積み上げ、ビーチに10Kをビーコンに向けて記者会見に向かいました。途中で大量のチージーなジョークを作りました

これはメイン州で最も重要なロードレースであり、非常に人気のあるロードレースでもあります!エリートランナーがたくさんいました。レースは今年5分未満で完売しました。

ライアンホールとメブが最も離れているのを見つけましたが、クールに行動しようとしました。 (試してみると、そこには不可欠な言葉があります。おそらく、8歳の女の子が一方向に出会うようなものでした。)

会議の後、エリートは質問や写真のために利用できました。私はそれを一緒にして、最高のライアンホールに上がりました!

run eat meet…deena Kastor

それから、私はディーナ・カスターに会いました! CAから私への旅行について話しました。それは長い距離ですので、私たちは少し結びついたと思います。

ランミート…メブ!!

彼がサンディエゴの邪魔になっているのは、私はすでにメブに会ったように感じます。私は彼にその日の最も重要な質問を尋ねました。明らかに「あなたは今夜、レースの前に何を食べるつもりですか?」彼は「パスタ!」と言ったかなり興奮して。だから私たちは、これからレースの前にパスタを食べるべきです。やれ。

(ネタバレ:レースの後に再びMEBに「走った」!

会議の後、私たちはリドリーファームに向かいました。

Cabotは家族飢amersと協力しており、同社はチーズのために牛乳を生産する人々と非常に強力な関係を持っています。この農場はビーコンレースのビーチに近かったので、私たちは彼らと彼らの牛を訪問することができました。 3人のリドリーファミリーメンバーも私たちと一緒にレースを走りました!

リドリーは、ニューイングランドとニューヨークに住んでいるカボット協同組合の1200人の農場の家族の所有者の1人です。ほとんどの農場は「小さい」と見なされています。最小の農場には16頭の牛しかありません。この巨大な会社がまだ小さな男と一緒に働いているのが大好きです。詳細については、こちらのCabotサイトをご覧ください。私はこの旅行で多くのことを学びましたが、私は専門家ではないので、たくさんのクールな情報と仮想農場ツアーをチェックしてください!

リドリーファームの牛にはすべて名前があります。彼らが搾乳されるために連れてこられたとき、彼らは彼らの場所まで最高に歩きます!彼らは自分の名前を読むことができるのか、それともどこに行くべきかを知っているのだろうか…

私は農場がどのように「働く」かについて非常に興味があるので、たくさんの質問をするのは素晴らしいことでした。家族は毎日午前4時までに牛を搾乳するために起きています。彼らは1日2回搾乳します。

トラックは、2日ごとに牛乳を拾うことです。それまでは、この冷蔵タンクに保管されています。

しばらく牛とぶらぶらした後、家族の家の外でピクニックランチを食べました。みんなと一緒にたむろして、すべての美しさを体験できることは素晴らしかったです。

いつかよりシンプルな人生が欲しいと言い続け、このようなことはそれになると思っていましたが、農業は大変な仕事です。さらに、これらの家族農家は、牛を搾乳する必要があり、他の動物や植物を毎日の傾向があるため、休みを取得することはありません。私はそれのアイデアに恋をしました…

そして、それがすべて十分ではないかのように、私たちはここで夕食をとりました。素敵。この写真はそれをキャプチャしません。天気。

メインへの旅行のビデオを追加するために更新されました:

質問:私はそれを荷造りしてメイン州の農夫になるべきですか?よろしいですか?

誘惑します。しかし、私の友人であるLeannは、私を怖がらせるという言葉でメイン州にとどまるという私の発表に答えました:「雪」。彼女は私をよく知っています!

免責事項:私はカボットフィットチーム、ブロガーと農家のグループであるメイン州にいます。この旅行はCabotが主催しました。すべての意見は私自身のものです。

ワークブックを送ってください

保存

共有は思いやりがあります!